ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年06月13日

久しぶりーに(^_^)v

ドウモ( ・∀・)っ


こないだ仕事帰りに我慢できずにw

またしても30分だけ行ってきました(・∀・)


とりあえずトップで一本上げました(^_^)v

40くらいですかね(  ̄ー ̄)

買ったばかりのスプラッシュテールで(☆∀☆)
久しぶりーに(^_^)v



んでこないだの日曜も行ってきました(^_^)v

がっつっり気合いれてウェーダーはいて午前中だけ(`・ω・´)

結果は・・・・・・・・・・・・・・ちっこいの一本( ・ g・)

気合いれてくとこうゆう結果にwwww


ウェーディングしてて面倒くさかったんで写真はなしww

20チョイでしたかね(^_^)
こっちもスプラッシュテールでキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

スイッシャー楽しいっすねww


そう言えばただいまはじめての自作プラグ製作中なんでその内うpしますね
ヽ(^o^)丿


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

今日のヒットルアー!

スプラッシュテール


2011年合計釣果!!

45本!





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)

Posted by じょー☆ミ at 20:10│Comments(4)釣行
この記事へのコメント
自作バシリスキーも見たい(^∀^)ノ作んの難しそうだけど、釣れたら楽しいだろうな~。

夜釣り行こうね~(^∀^)ノ
Posted by ヘラ at 2011年06月14日 16:24
痩せてる魚だなー今の時期に珍しい

最近天気も悪いし休日がフリーじゃないから満足に行けてないわ…
時期的にバズが釣れるらしいって耳にするけど全く釣れない(ヽ´ω`)
ナマズなら釣れたわ…('A`)またSNTの予感やで…まじやめろ…
Posted by 宮 at 2011年06月16日 18:38
ヘラさん
コメあざっすヽ(^o^)丿
期待してくださいwww

宮さん
久しぶりですね(^_^)
たぶんアフターでしょうね★

またsntっすかwwwwww
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年06月16日 20:15
トップでガンガン上げてますねー(*^o^*)

週末は久々にバド投げてきますw
釣れる事を祈りながらw

後は大道の回遊♀スモールのリベンジしたいっす(;´Д`)
二回掛けて二回バラシてるんでw
Posted by 双竜 at 2011年06月17日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりーに(^_^)v
    コメント(4)