ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年08月29日

祝★今年100本達成w

ども(゜o゜)

最近ブログ更新サボリ気味な俺です( ̄□ ̄;)!!


でも釣りは行ってますwww


ってことで・・・今回は簡潔にw

どんなわけやねんwwwwって突っ込みはなしでΣ(゚Д゚;)


先週の日曜と仕事帰り30分と昨日いってきました(^o^)


先週はタフさんと
今週はヘラさんと双竜君と
(^_^)v


結果は・・・・子バスばっかり(´TωT`)

祝★今年100本達成w


ソウルシャッドにて







祝★今年100本達成w


セイラミノー70s







祝★今年100本達成w


なんか茶色いラージwww







祝★今年100本達成w









祝★今年100本達成w


自作トンボにてヽ(^o^)丿











あと2本子バスかけたんですが写真はなしです( ;´・ω・`)

なかなかデカイの釣れない ヽ(`д´;)/ 



最大30くらいですね★

でもでも自作のトンボルアーで釣れたし(゚▽゚*)
今年100本達成したからokヽ(`エ´*)ノ

ていっても子バスも多いんですけどね(;´∀`)
今年初めて釣果を数え始めたのでちょっとうれしいですヽ(^o^)丿


トンボルアーで釣れたんで近々写真うpします(^_^)


サーメンの皆様お疲れ様でした(^o^)
またご一緒しましょう(^_^)v

そろそろ新規いきたいなー・・・・・


では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



今回のヒットルアー!

3インチヤマセンコー

セイラミノー70s

ソウルシャッド

シケイダー

自作トンボ

キャッツキルワーム




2011年合計釣果!!

101本!






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
自作ルアー試釣行&日曜釣行★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)
 自作ルアー試釣行&日曜釣行★ (2011-07-13 20:54)

Posted by じょー☆ミ at 19:53│Comments(7)釣行
この記事へのコメント
100本おめでとうo(^∇^)o
自作トンボ最強だね(`ω´)


増水落ち着いたら、また川行ってみるよ(^^)/
Posted by タフ at 2011年08月30日 09:10
こないだはお疲れでした
色々行けたし、ラーメン食えたし、ヤッターって喜ぶ大人初めて見れたしで楽しかったよ

100本達成おめでとう
Posted by ヘラ at 2011年09月01日 03:24
はじめまして、じょー☆ミさん

ナッちんさんのブログより飛んで参りました。

100本、おめでとうございます!

また、遊びに来ま−す。
Posted by おてるおてる at 2011年09月01日 10:04
タフさん
お疲れ様でした☆彡
ありがとうございます!
川はやばいっすよね
(´・ω・`)

つか当分だめでしょうね↓
どっちにしても川は釣れない俺ですが(笑)


へらさん
お疲れ様でした!
ラーメンまたいきましょうね☆彡

やったー! はマジやられました(笑)


おてるさん
はじめまして!
コメ、激励ありがとうございます(・∀・)

たまにのぞいてやってください( ̄▽ ̄〃)
Posted by じょー☆ミ at 2011年09月01日 12:29
やったーと言った俺ですw
苦手なジグヘッドワッキーで釣ったから余計に喜んだっすよw

この間はお疲れ様でした(*^^)/
じょーさん達とと久々の釣行楽しかったっすo(^-^)

釣りよりラーメンの方が印象的ですw
また行きましょー(*^o^*)
Posted by 双竜 at 2011年09月01日 20:01
トンボルアーいいですね。是非写真見てみたいです。東松山の野池で、バスが赤トンボばかりを見ていて全く反応してくれないことがありました。最終的にはジャンプして赤トンボを丸飲みするところを目撃してしまいました・・・
Posted by みっつ at 2011年09月03日 14:15
双竜君
たしかにラーメンメイン??って感じだったねwww

みっつさん
コメありがとうございます(^▽^)

そうなんですよ!!

飛んでるトンボ追いか水面で死にかけたやつとかもがんがん食ってるし。。。
でも中々ないから作っちゃいましたって感じでww

今からアップするのでそっちもみてくださいね(^_^)v
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年09月05日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝★今年100本達成w
    コメント(7)