ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年07月28日

釣行2回分★

ども★

最近残業続きで忙しすぎてなかなか更新ができず。。。。。

そんなわけで先週と先々週のをまとめて(☆∀☆)


先々週はあっきーさんとヴィクさんといきまして自作ルアーをプレゼント(^_^)

そして取り合えず小さいのを三本(^o^)

釣行2回分★



釣行2回分★



釣行2回分★



んでその後もっくんとザリ君とたまたま合流★

川行って転んで全身ずぶぬれ&買ったばっかのハット喪失(つд⊂)

移動後ゴイニーを一本かけて釣りは終了w
暑すぎて泳いでましたwwww


あっきーさん、ヴィクさん、ザリ君、もっくん
お疲れした(^o^)


んで先週はタフさんと双竜君といってきました(^_^)v

とりあえず完成したクランクで釣りたかったので投入・・・・・いっぽん釣れましたヽ(^o^)丿

釣行2回分★



その後移動して2本追加ヽ(^o^)丿
完全に虫パターンで楽しい釣りが出来ました(^o^)


釣行2回分★



釣行2回分★




それで終了(^o^)

タフさん、双竜君おつかれしたーヽ(^o^)丿


二日間とも午前中のみだったけど楽しい釣りが出来ました(^・^)

そろそろサイズアップ狙っていかないとナ・・・・

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


今回のヒットルアー!

アイリークランク(自作)

3インチヤマセンコー

4インチグラブ×2

シケイダー

アイバムシ





2011年合計釣果!!

80本!






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
自作ルアー試釣行&日曜釣行★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 自作ルアー試釣行&日曜釣行★ (2011-07-13 20:54)

Posted by じょー☆ミ at 19:06│Comments(3)釣行
この記事へのコメント
この間はオツカレサマ
自作クランクで釣れてよかったねあの動きならバス食うね
Posted by タフブラック at 2011年07月29日 05:10
盆休みどっか釣りいこうぜー
Posted by 宮 at 2011年07月30日 18:52
タフさん
おつかれでしたヽ(^o^)丿
予想以上の出来でした(^o^)

宮さん
行きましょう(☆∀☆)
連絡ください(^o^)
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年08月07日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行2回分★
    コメント(3)