ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年09月05日

台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?

ども(^o^)

今回もいってきました(^o^)

あいにくの台風で・・・・でもたまに土砂降りになっただけでほとんどの時間は晴れとくもりのくりかえしでした(゜o゜)
風は強かったですがwww


とりあえず朝一はけいさん夫妻と合流して佐野へ・・・・増水&濁りで生命感ゼロ(~o~)

岩舟へ移動してとりあえず一本★

台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?



小さいですけどね(;・∀・)

ケイさんも30後半一本あげてましたね(^_^)

んで双竜君と合流・・・・移動途中にヘラさんと合流★

その後の岩舟は撃沈・・・・


小山に移動して二手にわかれへらさんと一緒に秘境へwww

水も多少の増水程度だったので二人でウェーディングw


パターン探してやっと獲れた一本ヽ(^o^)丿

台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?



血が出ちゃって可愛そうでしたが・・・
40ないくらいでした(^・^)

その後三本かけたんですがが・・バラシ(´TωT`)
久々思いっきりバラした・・

しかもバラシ方が最悪で、一本は苦手なジグ打ちでかけてジャンプ一発(;_:)

後の二本は・・・・根掛かりラインに俺のラインが絡まりバラシ(-_-;)
すげーむかついた。。。

もちろんラインは回収してきました。。

その後移動してまた子バスを一本!

台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?



その後双竜君と再度合流して3にんで仲良くウェーディングw
しかし釣れずに終了。。。

けいさん、双竜君、へらさん
お疲れ様でした!!!









ーーーーーーーーーーーーー番外編1ーーーーーーーーーーーーーー

釣り終了後に車をキーレスであけて着替え、鍵を運転席に置きドアをしめて雑談・・・・・・・。

帰ろうと思い車に行くと・・・・鍵しまってるし。。。。。インロック・・・
おわた-Σ(・ん・;メ)

自力であけようとヘラさんに工具を自宅に取りに行ってもらい・・・まってる間に双竜君に携帯を借りて鍵開け会社を調べてると・・・・・・・・

ガチャ!

えっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


かぎが閉まってるの確認してから20分から30分でしょうか・・・いきなり鍵が開きました
Σ(゚ー゚;)

Σ(Θ∀Θ;)

二人で顔を見合わせ鳥肌MAXwww

説明書見ても鍵開けてから鍵をさしたりしないと勝手にロックかかってしまう盗難防止機能のことは書いてありますが時間がたったら開くとも書いていないし。。

逆に開いたら防犯上危ないっすよねw???

あちささんの仕業なのか・・・・怖っwww

だれかこんな事例知ってたら教えてくださいw
しかも帰り道信号待ちのたびに何もないのにソナーがなるし・・・w

そんなことがありましたって話でしたw

へらさん、双竜君
ご迷惑おかけしました。。
そしてありがとうございました(^^)

ーーーーーーーーーーーー番外編2------------

前回いってたトンボルアーの写真取ってきたので載せてみます!!

見た目不細工ですが反応はばっちりでっせwww

台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?



台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?



虫パターン大好きですwwww


今回はだいぶ長くなってしましました。。。
最後まで読んでいただいてありがとうございました!!!!

ではまたの機会に( -皿・)ノ


今回のヒットルアー!

ソウルシャッド×2

セミフロッグ




2011年合計釣果!!

104本!





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
自作ルアー試釣行&日曜釣行★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)
 自作ルアー試釣行&日曜釣行★ (2011-07-13 20:54)

Posted by じょー☆ミ at 21:33│Comments(8)釣行
この記事へのコメント
夏らしい話し(笑)にルアーで+.Σd(。ゝω・´)グッ!
今度ご一緒しましょ(@^^@)/
渡したいものもあるし( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ヴィク at 2011年09月05日 22:30
うおー。いーですねトンボルアー。赤いし。東松山の野池で使ってみたいっす。市販されてるのは見たことないです。とりあえずシグレの赤色買ってみようかな。セミですけど。
上アゴの奥のちょっと柔らかいところに刺さると流血しちゃいますよね。
Posted by みっつ at 2011年09月06日 20:35
ヴィクさん
コメアザッスヽ(^o^)丿
まじびびリましたよwww

行きまショー(^^)v
期待してますwwwwww

みっつさん
コメありがとうございます(^▽^)
一応市販品もなんこかあるみたいですが、海外製と廃盤とかばっかりなので・・・

セミも好きでシケイダーとかセミフロッグ、あと最近ラッカバグってやつかってみました(^^)v

そこに刺さると流血しちゃうんですよねー(´・ェ・`)
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年09月06日 21:02
まさしくトンボ!!
楽しそうですね~
最近トップはバズしか投げてないんですが、
トンボとバッタはこれから効きそうですね!
車の件は夜車に乗り込んだら、後部座席を確認してみてください・・・
アイツが乗ってるかも・・・
Posted by HOT at 2011年09月07日 08:29
こないだはお疲れさま(^O^)

秘境マジ楽しかったよ\(^ー^)/釣りはやっぱ面白れ~なと改めて思った1日でした。早速ウエストハンター買っちゃったよ(^_^)v

鍵壊さないで済んで良かったね!
Posted by ヘラ at 2011年09月07日 12:36
HOTさん
いつもコメありがとうございます(^^)v
トップ楽しいっすよーwwww
THEトンボっすねヽ(^o^)丿

その名前に使用かなwww

後ろにいるかもしれませんねw
でも鍵開けてくれたからたぶんいいやつっすよwwwww


ヘラさん
お疲れした(^^)v
早速買っちゃったんですね(笑)
あれはマジお奨めですから★

ほんとよかったです(>_<)
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年09月07日 23:10
トンボルアーの市販品て存在するんですか・・・ちょっとチェケラッチョしてみます。この前、矢板と益子あたりの野池を予習を兼ねて行ってみました(10月から矢板市民ですので)。ちっさい魚の姿を確認できた箇所がちらほら。腕がないので、釣ることはできませんでしたが・・・
Posted by みっつ at 2011年09月09日 13:50
こないだはお疲れ様でした(*^^)/

勝手にカギ開いたのはホントに鳥肌もんでしたww

マジ謎っすね(゜Д゜;)
Posted by 双竜 at 2011年09月09日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
    コメント(8)