ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年06月06日

山梨へ(^_^)v

先週末に実家の用事と観光かねて山梨へいってきましたヽ(^o^)丿


釣りはお預けだったんで生殺し状態でしたww

色々行って来たんで写真だけ載せとこうかなw




西湖


山梨へ(^_^)v



本栖湖


山梨へ(^_^)v



精進湖
山梨へ(^_^)v





山中湖
山梨へ(^_^)v




河口湖
山梨へ(^_^)v





とりあえず富士五湖は制覇してきましたww

釣りしたかった・・



富士山
山梨へ(^_^)v




五合目より
山梨へ(^_^)v




富士花鳥園
山梨へ(^_^)v





白糸の滝
山梨へ(^_^)v





他にも色々行ったんですが、デジカメの画像取り込むの面倒なんでこんなもんでwwwwwwww



ではまた|Д´)ノ 》



同じカテゴリー(日常)の記事画像
リス村
どもども(^_^)v
お久しぶりです☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 皆さん無事でしょうか? (2011-03-17 18:48)
 リス村 (2010-12-28 12:01)
 どもども(^_^)v (2010-12-23 23:10)
 忙しすぎる (2010-12-03 20:54)
 お久しぶりです☆ (2010-11-27 20:12)

Posted by じょー☆ミ at 19:00│Comments(1)日常
この記事へのコメント
観光お疲れっした
釣りできなかったのは釣り人としてめっちゃ苦痛ですね(x_x;)
しかし富士五湖はでかいし自然ゆたかでいいっすね
釣り欲求はこっちの野池で発散させましょう
Posted by 内さまぁ at 2011年06月08日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨へ(^_^)v
    コメント(1)