ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年06月20日

会社の後輩と(^_^)

( ノ゚Д゚)ヨッ!


ってことで日曜にいってきましたヽ(^o^)丿

今回はバス釣り初めての後輩のO君つれて(☆∀☆)


とりあえず迎いに行って合流後サーメンのヴィクさんとも合流★


初めてのとこ何箇所かまわりましたが・・・・・ダメーーーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ヴィクさんは2本上げてました★


一本は47あるしwww

もう一本はマイキーで釣ってるしwww



さすがでしたねー( ´ ▽ ` )ノ

そんでヴィクさんと別れ大好きな野池めぐりへwwww

そして一箇所目で見えバスと戦ってますと・・・・・


・・・・・・・・・Σ(・ε・;)


はいド━(゚Д゚)━ ン !!!




会社の後輩と(^_^)




釣ってますがなww

しかも先にww

そして人生初バスが40www

やるよね━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


連れて来てよかった★
釣れてよかった(^_^)


しかーし・・・・悔しいっすよねw???

ってことで見えバスあきらめ移動w


リリパが半端なくて通せるとこ少ないけど果敢にトップw


キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!





会社の後輩と(^_^)



会社の後輩と(^_^)



会社の後輩と(^_^)



全部トップでwwww
しかも二本はサイトww

楽しすぎる( ̄ー+ ̄)
つっても20~30の小さいやつだけですけどね(;´∀`)




その後何箇所かまわりましたが日があがってきたこともあり釣れなくなってきたので飯休憩w






たらふく食ってまた---------- 再開 -----------









某野池へ・・・・・久しぶりに行ったら草が半端ないことにw

野池に行きつくまでがかなり険しいw
俺はウェーダーはいてたからよかったけど、後輩O君はすね辺りまで泥沼にはまり抜けなくなり・・・・助けもとめてました( ̄□ ̄;)!!

思わず笑っちまったww


気を取り直して釣り(^o^)

色々レクチャーしてたら見えバス!∑(゜∀゜)

O君に投げさしたんだけどなんか反応が微妙w

O君に貸してたスピニング借りてチョイス・・・一発ww
会社の後輩と(^_^)



釣らせてあげたかったな(´・ω・`)

その後スピニング借りてもう一本w

会社の後輩と(^_^)



小さいけどねw

久しぶりにスピニング使ったww
つかワーム自体が久しぶりな気がする( ; ゚Д゚)






最後に見えバスにトップで誘ってたら横から違うの出てきたwwww

会社の後輩と(^_^)



やっぱりトップは最高です(´∇`)



帰りに家よってちゃんとO君のジーパンとかあらってあげましたよw

なんだかんだそのまま10時くらいまで飯行ったりなんだりしてましたけどねwww

何時間一緒にいたんだろw


まあ楽しい釣行になりましたヽ(^o^)丿

これみたらコメよこしてねww

ではまた(^o^)

今日のヒットルアー!

バジンクランク

スリザーク

4インチカットテール

スプラッシュテール



2011年合計釣果!!

51本!





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)

Posted by じょー☆ミ at 21:21│Comments(5)釣行
この記事へのコメント
Jyoさん・後輩くん、おつかれした!
増水したらパラダイスができそうですね♪
あのネチネチまぢいい!ほしぃくらい(^O^)
今度あの場所連れてってくんさい。
Posted by ヴィク at 2011年06月21日 17:08
はじめまして!
MASAさんとこからとんできました(MASAさん最近更新ないですが・・)
最近埼玉から小山を通り越して、霞の方まで遠征しているんですが、小山辺りでもナイスな釣果ですね!
私はへたっぴなので茨城くらいまで行かないとイージーに釣れないんです(笑

時間があればそちら方面でもちょいちょい釣りして見たいと思います。
もし釣れたりなんぞしたらご報告しますね♪
でも小山は野池は少なそうですけど・・!?
Posted by HOT at 2011年06月22日 14:57
ヴィクさん
お疲れ様でした(^o^)
また行きましょうねヽ(^o^)丿

HOTさん
初めまして★
閲覧&コメありがとうございます(´▽`)
逆に霞は未経験ですw
でかいとこ苦手でwww
小山も近辺も探せば結構ありますよー(^_^)v

報告お待ちしてます(^○^)
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年06月24日 22:59
初めまして。こんにちわ!

引っ越しで、栃木きたんですが、バス釣りポイント全然わかりません(;_;)

いいポイントありますか?よろしければ教えてください。
Posted by マッド at 2011年06月29日 18:01
マッドさん
はじめまして(^o^)
さがすと結構ありますよ(^o^)/
自分が行ってるとこは大体自分で見つけたとこが多いです!!

さすがにここでは教えるのきついですね(´・ω・`)

不特定多数がみてると思うので・・・
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年07月01日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社の後輩と(^_^)
    コメント(5)