ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年05月16日

サークルメンバー専用板

モバゲーにて主催中の

栃木☆バス釣りharem★

そのメンバー専用の交流に使ってください(^o^)

モバだと直接的な会話や大会のことなど話すとすぐペナ&また解散とかにもなりうるんでw

コメント欄を使ってやり取りしましょう(^o^)
使いにくかったらまた考えますwww


一応掲示板作ってみたんでよかったらどうぞ☆ミ

サーメン専用掲示板







この記事へのコメント
まんまとペナった(笑)

モバゲーうざすぎる
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月17日 08:16
マジっすか
モバゲー厳しいっすね

もう少し緩くしろよって思いますね
Posted by 内さまぁ at 2011年05月17日 10:05
>内さまぁ
ほんとだよ(´・ω・`)
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月17日 12:05
>じょー☆ミ

利用者が減っちゃいますよね(=_=;)
ってか近いうちに釣り行きましょうよヾ(^▽^)ノ
Posted by 内さまぁ at 2011年05月17日 13:30
確かに(>Д<;)


了解☆彡
ちなみに今週は土曜いくよー( ̄▽ ̄〃)
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月17日 15:03
土曜日は彼女と買い物なんすよ(゚Д゚)


日曜日だったら行けたのに
しょうがないか(x_x;)

ちなみにどこ攻めるんすか(^-^)?
Posted by 内さまぁ at 2011年05月17日 16:06
>内さまぁ
俺は逆に土曜日女が友達と遊ぶらしいから

まだ朝一いくとこしか決めてないよ
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月17日 17:24
あらら

ちょうど反対ですね釣り行きたかったなぁ
Posted by 内さまぁ at 2011年05月17日 18:14
また次の機会に

日曜いけるんじゃないの
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月17日 18:18
ちわ( ・∀・)

Jyoさんまたペナったんすか?
Posted by 双竜 at 2011年05月17日 19:15
うん・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月17日 19:17
もしかして…
自分のせいでペナとかですか(;_;)?
Posted by ぱふぱふ at 2011年05月17日 19:33
わかんないっすけど気にしなくて大丈夫っすよ
24時間だし☆彡
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月17日 19:38
モバも昔より厳しくなりましたよ(ノД`)


土曜日行くのいいっすねー(´∀`)
俺、土曜休出くさいっすわw
Posted by 双竜 at 2011年05月17日 19:46
厳しいよね

まじか


つかコメント欄使いづらいな
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月17日 20:39
確かに使いにくい気が…w

俺はケータイからなんで余計に扱いにくいっすww
Posted by 双竜 at 2011年05月17日 20:57
新しくつくった掲示板のが使いやすそうだね
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月17日 20:58
あげ(≧ω≦)
Posted by あっきい at 2011年05月18日 15:32
あっきーさん
コメントできたみたいっすね(^_^)v
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年05月18日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サークルメンバー専用板
    コメント(19)