ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年05月15日

新釣り友(^o^)

ども(^o^)

予定通り昨日いってきました(^o^)



とりあえずやる気満々で朝一・・・いや夜中にw
 
トップのみで5バイト・・・ほぼバイトミス(-_-;)
まあ暗いですからねw

2本のりましたがどちらもバラシ(;_:)
雷魚かと思ったらバスだし(;O;)

タフさんと合流して双竜君迎えに(^o^)/

その後新釣り友のヘラさんとも合流ヽ(^o^)丿

一箇所目で双竜君とへらさんが一本ずつあげてましたね☆


その後野池へ(^o^)

俺が一本のヘラさんが一本(^_^)v

20くらいですかね(^o^)
でもトップで出たんで(^_-)-☆

新釣り友(^o^)




移動して・・・またヘラさんが一本☆ミ
ボチボチいいサイズでしたね(^o^)

写真とってあげればよかった・・・

ここでタフさんとお別れ_(._.)_
タフさんはホントに俺との相性が悪いんです。。。

今年はそのジンクス無くしましょうねw
つぎこそはヽ(^o^)丿


三人で川へ・・・全員撃沈(>口<)
アタリと追っかけてきたやつはいたのに・・・


気を取り直して野池へ☆


・・・・・・・・・激渋w
魚影は見えるものの全然駄目w

ルアー選択の当たりを探してるうちに追いかけてくるルアーを発見☆

しかーし追いかけてくるのみw

気を取り直してバイブ遠投・・・着水直後にドーン!!

新釣り友(^o^)



40ジャスト☆

いやー引いたなー(^o^)
ここのバスは元気のよさが半端じゃないんですよwww

いつも尾びれで水引っ掛けて帰るしww


その後また沈黙・・・

正解を信じてさっき投げてたルアーをまた投げ始めると・・・・ガツン!!!



ドラグかなりで出るしww
こりゃ45は硬いだろって感じでした(^o^)

その上ブッシュに入られるし目の前の倒木にがっつり巻かれるわ(゜o゜)
倒木の下を回って沖に逃げられたんで倒木の下にロッド突っ込んでごり巻きwwww

何とかあげましたw

いやー久々のナイスファイトwwww
初バスの50アップより引いてたんじゃないかな(゜o゜)

サイズはそんなでもなかった・・・w

でも写真見直したら太っ!!?ってなりましたw

新釣り友(^o^)




41センチ☆
信じて投げてよかった(^o^)

セイラミノーでの一本でした(^_^)v

それにて終了!


なんだかんだ楽しい一日でした☆

タフさん、ヘラさん、双竜君お疲れ様でした(^o^)
またご一緒しましょうねぇ★

ヘラさんは初めましてでしたが楽しんでもらえてよかったです!
無事釣っていただけましたし(^o^)

やっぱり誰かと釣りに行ってくっちゃべったり、一緒に喜んだり喜んでもらったり★悔しがったり優越感を覚えたり(^o^)
負けるかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってなったりしますよね(^o^)


まさしく俺の好きな言葉「切磋琢磨」
ですね(^_^)


これからもサーメン、釣り友と切磋琢磨していこうと思います!!!


ではまた(^o^)ノシ


今日のヒットルアー!

バジンクランク

TDバイブ

セイラミノー80s


2011年合計釣果!!

38本!






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)

Posted by じょー☆ミ at 21:46│Comments(5)釣行
この記事へのコメント
こんばんは!
やっぱりみんなで釣りするのは楽しいですね(^O^)誰かが釣ると嬉しいし悔しいけど、またそれが刺激になるしね!正直最後の所で釣れなかったのは悔しかったな~。雰囲気良かったし、Jyoさん良いの2本釣ってるだけに(≧ヘ≦)

ついさっき小山で、初クランクでバス釣りました。20も無い小バスだったけど嬉しかった(^o^)/ トップでも出たけどバレちゃいました… 夜はキャストが難しい(T_T)

そんな訳でこないだはお疲れさまでした。長文失礼しました(^∀^)ノ
Posted by へら at 2011年05月16日 02:52
へらさん
コメあざっす!
長くても全然もんだいないっす☆彡
夜釣りのキャストはなれないと確かに難しいですよね(´・ω・`)
でもしっかり釣ってるじゃないですか(・∀・)

さすがですね☆彡

シャメなくてもよかったらサークルの報告で書いてくれればみんな祝福してくれますよー(笑)

ある意味自慢できる場所ですからね(^Д^)
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月16日 08:10
こないだはお疲れ様でした( ・∀・)♪
3でJyoさんに釣られたのが悔しかったっすw
やっぱり……あそこのはいいバスですね♪♪(*゚∀゚*)太くて強いバス♪
巻き物で出たって事は、アフターのバスですね♪

次はバイブ一本でやろうかな~w

土曜日お疲れ様でした☆
また誘って下さい(*´∀`*)ノ
Posted by 双竜 at 2011年05月16日 10:50
この間はお疲れ様

そしていつも乗せてってくれてありがとね
今年は釣らないとね

3はイィバスだよなぁ
Posted by タフブラック at 2011年05月16日 18:01
おはようございます(^-^)
blog見せてもらいましたけど、凄いですね\(^O^)/常に釣れるなんて羨ましい(´∀`)何よりも皆さん楽しそうだし(´∀`)是非、今度同行&勉強させて下さい(^O^)
Posted by ぱふぱふ at 2011年05月17日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新釣り友(^o^)
    コメント(5)