ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年04月26日

クランク祭りw

ども(^o^)/


今日は仕事帰りにちょッくらいっていました(^_^)


今日はトップで釣るき満々でw

だけどとりあえず付いてたバッツでためし投げ一投目・・・・


ドン!!!



クランク祭りw



一投目ででちゃいましたwww

40センチ☆

すかさずルアチェン★

バジンクランク一投目・・・・ドン!w



クランク祭りw



またでたw

ちなみにヴィクさんからもらったバジン☆

32センチ☆

今度はまたまたヴィクさんから誕生日にもらったグリフォンでw

クランク祭りw



40センチ☆


気分を変えてスピニングで数投後

クランク祭りw



30センチないぐらいですかね(^_^)

そんでトップを色々投げ・・・アタリはくるけどのらないorz
食うのマジへタw

お気に入りのジッターバグ無くしましたorz


気を取り直してまたバジンで・・・・・・

クランク祭りw



・・・・・・こいつかい(~_~;)

急いで車に戻りペンチもってきましたよwww


数等投げて帰ろうとバジン ヘビーヒッター数等後・・・!!!



クランク祭りw



38センチ☆


これにて終了!

今日の釣果はバス5本に雷様1本(^_^)v


こんだけ釣っても一時間ちょいですよw

楽しかったーーー(^○^)

今日のヒットルアー!

ワドルバッツ

バジンクランク

バジンクランク ヘビーヒッター

グリフォン6cc

3インチヤマセンコー



2011年合計釣果!!

18本!





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)

Posted by じょー☆ミ at 23:25│Comments(6)釣行
この記事へのコメント
仕事帰りにいいですね! やっぱJyoさんが使うとプレゼントしたルアー釣れるなぁ(^O^)
あのジッター(T_T)!?
Posted by ヴィク at 2011年04月27日 06:10
釣ってますねー( ・∀・)

釣り行きたくて悶々としてますww
Posted by 双竜 at 2011年04月27日 20:08
あんまりいじめてるとすぐスレちまうぜw

GWに釣り行く予定はあるけど…なんか天気悪そうだなー(ヽ´ω`)
Posted by 宮 at 2011年04月28日 07:06
釣りすぎです。羨ましいです。自分はまだ今年2本…
Posted by 241snow at 2011年04月28日 12:28
ちょっとJyoさん(≧∇≦)釣りすぎっす(o^∀^o)

うらやましいっすよ★
早くJyoさんとまた釣り行きたいっす★
仕事終わりじゃ川っすか??
Posted by 内さま at 2011年04月28日 16:46
ヴィクさん
コメあざっす(^○^)いいもの頂きましたよ★
あのジッターっすorz

双竜君
コメあざっす(^○^)近々行こうね☆ミ

宮さん
こめあざっす(^○^)
確かに(~_~;)
ちゃんと今は違う場所開拓してますから(^○^)
でもまた別場所で雷さまを・・・

showさん
こめあざっす(^○^)
多分言ってる数が・・・・w
結構坊主食らってますよ(;O;)

内さま
コメあざっす(^○^)
川じゃないっすよー(^_^)v
沼です☆ミ
誘ってくださいね(^o^)/
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年04月28日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クランク祭りw
    コメント(6)