ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年04月25日

宮さん、ヴィクさんと★

釣行いってきました(^_^)v

今回は新規開拓のたびでしたねww

ヴィクさんと宮さんと岩舟集合して何箇所か回り坊主w

佐野へ(^_^)
佐野でも駄目・・・ここでヴィクさんがお帰りに★
お疲れ様でした(^o^)

ルアーとたくさんのフック類頂いちゃいました(T_T)
ホントにありがとうございます☆彡

その後宮さんと岩舟→壬生→上三川→真岡→二宮→小山www
移動&開拓しすぎですよねww

しかも雨後だから水が悪いわ流れすごいわでorz

最後の最後小山の新規開拓でやっとこでました(^_^)v

宮さん4本+雷魚1w
自分が2本☆


宮さん、ヴィクさんと★



40センチ!!!

宮さん、ヴィクさんと★



んで30センチ!


いやー疲れたけど最後の最後で大逆転w
楽しかったっす☆彡
コレだから開拓はやめられない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

宮さんお疲れ様でした☆彡
色々連れまわしちゃってすいませんでした(~_~;)

またご一緒しましょう(^o^)/


ではまた(^_^)v


今日のヒットルアー!

またしてもワドルバッツw

ドライブスティック4.5インチ


2011年合計釣果!!

13本!






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)

Posted by じょー☆ミ at 19:09│Comments(4)釣行
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
やはりこっちは厳しいですね…。川のがよかったかも! 新しいトコ(^m^)連れてってもらおっ♪
宮さんお疲れ様でした!また今度ご一緒しましょう。
Posted by ヴィク at 2011年04月25日 21:43
徹夜こいてなかなかしんどかったけど面白かったわw
二人共々またよろしく(ヽ´ω`)
Posted by 宮 at 2011年04月26日 00:20
何度見てもいいバスですね(≧∇≦)
今度ぜひ釣り一緒に行きましょうよ★
連休もある事ですし(o^∀^o)
やっぱり岩舟しぶかったんすかぁ(>_<)
俺もあの日は梅林公園行きましたけど魚見えなかったっすよ。
Posted by 内さま at 2011年04月26日 15:04
ヴィクさん
宮さん
お疲れした(^_^)
楽しかったんでまた行きましょうね(^o^)/

ちなみに川はまっ茶色で濁流でした(T_T)

内さま
コメあざっす(^_^)
行きましょうね(^○^)

梅林で会えるかと思って行ったんですが自分たちのが早かったみたいですね☆見えバスはいましたが反応なしでしたよ(~_~;)
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年04月26日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮さん、ヴィクさんと★
    コメント(4)