ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年04月05日

春★

いやー春らしくなってきましたね(^○^)

ども。じょーです(^^)v


こないだの日曜釣行行ってきました(^○^)
一日中やって・・・・・・・アタリとバラシのみorz

まーしょうがないっすww

あっきーさん、ヴィクさん、双竜君、お疲れ様でした(^○^)
特に双竜君は一日中付き合ってもらっちゃったので(~_~;)

またご一緒しましょうね☆彡


そして今日も休みだったんですが・・・・我慢できずいっちゃいましたw

こないだみんなで行ったとこにリベンジにw

しかし見え鯉が半端じゃねーっすww
今日はちらほら見えバスも(^^)

スモールとラージが共存してるのですが、見えるのはラージばかりw

開始早々サイトで40~50位のいい感じのバスちゃんに口をつかわせたのですが・・・

アマガミかい!!!

鯉みたいな食い方しやがって・・・・



と言うわけでへたくそな俺にはしとめることが出来ませんでした・・・
リベンジならず\(゜ロ\)(/ロ゜)/


気を取り直して夕まずめ時、某池へ移動ーーー。

岸際を攻め続け・・・バシュ!グイッ!!・・・バラシorz

バシュ!!!グイッ!!!!!・・・・バラシorz






なんやねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ロッドに慣れてないのもありますが。。。下手すぎる俺orz


懲りずに攻め続け・・・やっと一本!!!


春★



画像悪くてごめんなさい(~_~;)

携帯調子悪くてインカメラで撮影したらこんなんなりましたw


最後の最後で購入困難なバッツ引っ掛けてしまい、必死こいて回収したため、、、ロンティーずぶ濡れ・・・

土嚢袋のやろう・・・


まあ回収できたんでよかった(^^)


てな感じで終了。。。


いやー巻物で釣れると余計春を感じますよね(^_^)

俺は一年中巻きものまいてますがねwww


今日は合わせられなかった一本とトップで出したのにばらしてしまった一本が心残りです・・・


んじゃまた(^o^)/


今日のヒットルアー


ワドルバッツ!!←こいつやります!w


2011年合計釣果

7本!





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)

Posted by じょー☆ミ at 19:53│Comments(2)釣行
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
またみんなで行きたいですね(^3^)/
16か17日行けそうなんで行けたらご一緒しましょ♪
アマガミ様降臨ですね(´Д`)
Posted by ヴィク at 2011年04月06日 10:05
>ヴィクさん
コメあざっす☆
ほんと勘弁してほしいですよ(>_<)

多分16日タフさんと行く予定なんで連絡ください
( ̄▽ ̄〃)
Posted by じょー☆ミ at 2011年04月06日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春★
    コメント(2)