ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年03月31日

仕事帰り(^o^)

ども(^o^)丿

今日は仕事が早く終わってしまったので帰りに釣りに行ってきました(^^)v

小規模な野池なんですが最近全然つれなかったとこなんであまり期待せずに行きましたwww


釣りを初めて数等後・・・Σ(゜口゜)フッキング!!


Σ(゜口゜;)


バス飛んできたよwww




やっとこ坊主は逃れたものの・・・・15センチくらいのバス飛んできましたよww



仕事帰り(^o^)


しかもnewロッドで初がけだしww

初めてでコレかいww


んでまた数等後・・・(^^)

きましたよこいつがヽ(^o^)丿




仕事帰り(^o^)


30くらいですかね(^^)v

しかしnewロッドしなるしなるwww

子バスでも楽しめますね(^o^)

でも扱いがなれないと難しい(=_=)

下手なのもあるんですが3本ばらしました(~_~;)


その後もアタリがたくさん(^○^)


今日はどうしたのって感じでしたw

結果5本上げて最大は40ジャストでしたヽ(^o^)丿



仕事帰り(^o^)



仕事帰り(^o^)




久々楽しい釣行でした(^o^)丿


ではまた(^o^)丿

今日のヒットルアー

ワドルバッツ

エリアス3/16

リトルマックス

ヤマセンコー3インチ

カットテール3.5インチ




2011年合計釣果

6本☆







同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)

Posted by じょー☆ミ at 18:53│Comments(2)釣行
この記事へのコメント
すげっ!土管池かな?40のはいいぷりっぷりっで♪日曜は久しぶりに釣り行こうかと(^O^)最近虎が爆釣してるとこに!
Posted by ヴィク at 2011年04月01日 07:38
>ヴィクさん
いや小山ですよ
今度教えます

スモール爆釣いいなぁ
後でおしえてください(笑)
Posted by じょー☆ミ at 2011年04月01日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰り(^o^)
    コメント(2)