ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年05月26日

オフ会?&車上荒らし・・・・

ども☆ミ

いろいろあって更新してませんでした(>_<)

理由はタイトルにあるとおり車上荒らしに合いまして・・・・
オフ会?&車上荒らし・・・・

がっつり割られ財布持ってかれました・・・ほぼ一文無し(;_:)

見えないとこにあったのにな・・・・

釣り具もってかれなくてよかった☆ミ



とりあえずそれはおいといて・・・

土曜日釣行行って来ました(~o~)

夜中に双竜君と合流☆ミ

夜釣りは不発(-_-;)

んで朝一ウェーディングww


・・・・野池に携帯落とす(>_<)

3~40分捜索してやっと見つけた(-_-;)


んで少しして予定していたケイさん夫妻と合流(^_^)v
たまたまきたヘラさんとも合流wwwww

またウェーディング・・・・・・偏光落とす・・・


しかも今度は深いっす(~_~;)

はい・・・・開き直って・・・・・・・潜りましたともwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも一発でとってやりましたよw

着替えがっつり持ってってたんでよかったっす(^o^)

そんな思いしても釣れない俺w


ケイさん奥さん、双竜君、ヘラさん釣ってるし_(._.)_

オフ会?&車上荒らし・・・・


今度はスモール狙いで川へ移動(^o^)


見えバス多数(^_^)v・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・釣れないんですけどwww

ライトリグ下手すぎなんですけどwwww

まじでライトリグやめようかな(-_-;)


またケイさん奥さん釣ってるしwwww


ここでザリ君合流(^o^)/

だいぶ人数増えてきて軽いオフ会状態www

もう川苦手すぎて・・・・・・・嫌んなって移動w

二手に別れ野池へ(^o^)


うーん・・・時間も午後一時くらいでピーカンのアツアツ(~_~;)

しかーしアホで物好きなわたしはトップ投入ww

ヘラさんは「えっ!?」ってなってましたねw


狙い定めて数投・・・・・・・・・・・出たーーーーーーーーーーーーーーー!!!

オフ会?&車上荒らし・・・・



写真顔出しだけどめんどくさいからいーやw

前日300円で買ったばっかりのオールドクレイジークローラーww

狙い通りにでてくれました(^_^)v

44センチでした(^o^)/


あの時間帯にトップで釣るときもちいーwww

ヘラさんも半信半疑でなげてましたよw

しかもでたしww

乗りませんでしたけどかなりの破裂音が(^o^)

またトップ一緒にやりましょーねwww



その後みんな合流して偵察がてら別の野池へ移動(^o^)/


途中からテンションおかしくなり

theギル釣りwwww


オフ会?&車上荒らし・・・・


もうわけわからんくなってっましたねwww


コレにて終了(^o^)

大人数でしゃべりながらもたのしいですよね(^o^)/

皆さんまた行きましょうね(^_^)v
そしてお疲れ様でしたヽ(^o^)丿


しかし車上あらしは・・・・・凹んだ(>_<)

日曜の夜中から月曜の朝にかけてやられたんですが・・・・車は昨日直りました(^_^)
つか直しましたwww

やすくすんでとりあえずよかったけど・・・かねが(~_~;)

まあ何時までも落ち込んでてもしょうがないのでwww


ではまた(^_^)v



今日のヒットルアー!

クレイジークローラー


2011年合計釣果!!

39本!





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)

Posted by じょー☆ミ at 20:32│Comments(7)釣行
この記事へのコメント
しかしホント許せんよな
捕まえて引きずり回したいね

でもジョーが前向きに考えててヨカッタよ
Posted by タフブラック at 2011年05月26日 20:48
車上は許せまへんね。
財布が見えるとことかにあると危険ですよね。
ケガはだいじょぶでしたか~??
Posted by ブラエンブラエン at 2011年05月27日 21:25
車安く直って良かったね!
なかなか犯人捕まえるのは難しいのが悔しいね(>_<)

フロッグでバコッって出たよ(°□°;)ウィードにまかれてバレちゃったけど…
かなりパワーあったから、こないだザリ君が釣った雷魚かな?
興奮しました(゜∀゜;ノ)ノ

イカツいロッド買おっかな…

トップ楽しいね(^∀^)ノ

ケイさん達、夫婦だったんだ(°□°;)今知りました。

長文失礼しました。
Posted by ヘラ at 2011年05月28日 12:05
タフさん
くよくよしても得はないですからね( ̄▽ ̄〃)


ブラエンさん
お久しぶりです!
いやーまいりました
(´・ω・`)
見えないとこでも置いといた俺も悪いんですよね
(´・ω・`)


へらさん
本当安くすんでよかったっす( ̄▽ ̄〃)

トップだしましたか☆
引き強かったんじゃバスかもしれませんよ(・∀・)
雷魚最初だけですから(笑)

知らなかったんすか(笑)
またいきましょーねぇ
(^Д^)
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月29日 08:41
ブラエンさん
書き忘れましたw
怪我はなんもないです☆
ご心配ありがとうございます☆
Posted by じょー☆ミ at 2011年05月29日 08:43
車の修理、安く早くなおってよかったですね\(^O^)/みんな楽しそうで良いですね(´ω`)時間が合えばご一緒させて下さい
Posted by ぱふぱふ at 2011年05月30日 08:45
ぱふぱふさん
コメアザッスヽ(^o^)丿
そうですね(^_^)
そのうちご一緒しましょう(☆∀☆)

あれだったらメールいただければ助かります(゜o゜)
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年06月02日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会?&車上荒らし・・・・
    コメント(7)