ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2015年04月28日

千葉遠征釣行in高倉ダム

ども(。・ω・)ノ

昨日釣り仲間たちと千葉の高倉にいってきました!

前日の夜中に仕事を終え釣具の買い足しに宇都宮の鑑定団に。。。

やっちゃいましたよね(笑)
のりでリールとロッドかっちゃいました(笑)

ファイナルディメンションTS 1711HPFと
スコーピオンXT1501-7

私が使ってるロッドたちって
基本かぶらないやつが多いんですけど、、、
これもですね(笑)

ジグ用にかっちゃったので
今年こそはジク苦手克服を(笑)


そして小山に帰り合流、、、、

2時には出る予定が3時(笑)

車内でワイワイすること数時間、、、

千葉遠征釣行in高倉ダム

なんだかんだで6時くらいにはつきました!

笹川ボート
千葉遠征釣行in高倉ダム

すごく親切で今まで行ったボート屋さんが嘘のよう(笑)
三人乗りのボートを借りて荷物をのせて出発!!
千葉遠征釣行in高倉ダム

釣りはじめ数分・・・・・・・・・・・・・

狭くね?(笑)
ロッド振れなくね?(笑)


もうぐだくだ(笑)

もどって一人用のボートに変更をお願いしたら快くOK(*^^*)

なんだかんだで七時すぎ(笑)

まぁ俺ららしいんですがね(笑)

初めていった片倉ですがとにかくロケーションがヤバいです!!!

浮いてるだけでも癒されます!
千葉遠征釣行in高倉ダム
千葉遠征釣行in高倉ダム
千葉遠征釣行in高倉ダム
千葉遠征釣行in高倉ダム
千葉遠征釣行in高倉ダム
千葉遠征釣行in高倉ダム

へんな写真まざっちゃったけどきにせずに(笑)

なんやかんや1人1本ずつあげて午前は終了!
千葉遠征釣行in高倉ダム
千葉遠征釣行in高倉ダム
千葉遠征釣行in高倉ダム

そして飯!
それにしても暑すぎましたー。汗だく。
だから。。。昼間から。。
頂いちゃいました(笑)
千葉遠征釣行in高倉ダム

うまかったー(*^^*)

午後は午前とは逆方向にーー
全然ダメ(笑)

タイムアップギリギリまでやって
結果
俺 2本
たけっしー1本
まさき 2本

千葉遠征釣行in高倉ダム



釣れただけよしとします(笑)
楽しかったし(๑¯ω¯๑)

車で休んで帰りにアウトレットのメガバスよってかえりました(笑)

また行きたいと思います!!
ではまたー(๑¯ω¯๑)








最新記事画像
遠征に向けて☆
ブログ再開(笑)
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
最新記事
 遠征に向けて☆ (2015-04-25 17:36)
 ブログ再開(笑) (2015-04-24 16:20)
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)

Posted by じょー☆ミ at 17:33│Comments(3)
この記事へのコメント
いいですねー☺
Posted by 金さん at 2015年04月28日 19:36
飲酒運転かー。だから叩かれるんだよ。お前は
Posted by 馬鹿釣り at 2015年06月21日 16:36
はじめまして~
色々釣りの事調べてたら~このブログに出会いました!
最近、息子と一緒にバス釣りはじめた初心者です。
仕事場が間々田って事もあり
こんなに釣れるとこあるんだと感心しました。
ブログも面白くて一気に見ちゃいました。
楽しいブログお願いします。
Posted by ユウジ at 2015年09月07日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉遠征釣行in高倉ダム
    コメント(3)