ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2015年04月24日

ブログ再開(笑)

めちゃくちゃお久しぶりです。(笑)

釣りもちょこちょこやっていたのですが、
タックルの置き引きに二度ほどあいまして。。。
やる気が失せていました(;´д`)

今年はブログも復活してぼちぼちやっていこうかなと思ってます!
釣り下手くそですが(;´д`)
今年もまだ一本だけ(笑)
ブログ再開(笑)



今年はいろいろと遠征などもできればと思っています!三月に高滝もいってきました☆
釣れませんでしたが(笑)
でも初めてのフィードでボートだったので
リフレッシュにはなりましたね!
ブログ再開(笑)


みなさんコメント等いただけるとうれしいです(笑)
ではまた!



最新記事画像
千葉遠征釣行in高倉ダム
遠征に向けて☆
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
最新記事
 千葉遠征釣行in高倉ダム (2015-04-28 17:33)
 遠征に向けて☆ (2015-04-25 17:36)
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)

Posted by じょー☆ミ at 16:20│Comments(1)
この記事へのコメント
四年ぶりのブログw
Posted by まさき at 2015年04月24日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ再開(笑)
    コメント(1)