ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年09月19日

だいぶサボってましたww

ども(^^)v

ブログ更新サボってましたw


先週も先々週も釣行はサボらず行ってますw


先々週はバス釣り初の後輩つれて★

とりあえず一本釣ってくれたのでよかった(^^)v

俺もこんなんを3本(~o~)

だいぶサボってましたww



あとからきたヘラさんにばかすか釣られましたけどねwwwww


おつでしたー(^^)v


先週土曜は朝一は内さまと(^o^)丿

よっと気になるとこを探りにいったら・・・・・

だいぶサボってましたww



ハス????

ベントミノーに激アタックしてきましたw

その後移動して野池で一本★

だいぶサボってましたww




今回は久々川を探りたかったので川へ(^o^)丿

で・・・・苦手な川で・・・・・なんだかんだ4本(゜o゜)

だいぶサボってましたww



30そこそこだけど引きますねやはり(^^)v

しかもT8でww

初めてT8で掛けました(^o^)丿

集魚力は半端ないんですが中々乗らないんで・・・
でも今回でなんとなく乗せ方がわかったきが・・・
しないでもないww

プラグで掛けるよりうれしかったなーヽ(^o^)丿


その後ヘラさんと双竜君とけいさんと合流しましたが撃沈でしたww

結局この日は午前中の5本でした!






そして日曜は行くつもりなかったんですが、夕方1時間半だけ時間をもらいマズメ狙い★

なんだかパターンつかんで6本w

普段はパターンが分かっても同じ釣り方しないほうなんですよ(^o^)
なんか違う釣り方、違うルアーで釣りたいじゃないですか(^・^)

場所移動したあとは別だけどw

でも今回はじかんも少なかったのでヽ(^o^)丿

だいぶサボってましたww




プロじゃないから獲る釣りよりも楽しむ釣りがいいですね(^o^)
共感してくれる人がいればいいけどww


大きさや数なんかも大事かもしれないけど、やっぱり推理ややり取りの楽しさが自分の中でのバス釣りの楽しさかなっておもいました(^^)v


ではまた(^o^)丿


今回のヒットルアー!

ソウルシャッド×2

シケイダー

ヤマセンコー3インチ×2

フリックシェイク4.8×3

スワンプ×3

トーナメントクローラー8インチ×3



2011年合計釣果!!

118本!






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
自作ルアー試釣行&日曜釣行★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)
 自作ルアー試釣行&日曜釣行★ (2011-07-13 20:54)

Posted by じょー☆ミ at 19:06│Comments(4)釣行
この記事へのコメント
自分のスタイル・気の合う釣友と楽しむのがいいですよね
その中で数やサイズがでればいいかと
日曜行けそうなんだけど誘っちゃおうかな
渡せてないし新しい相棒みせたいし
Posted by ヴィク at 2011年09月20日 19:37
>ヴィクさん
それが一番かと

日曜どうだろ
土曜が仕事じゃなけりゃいけます(笑)
まだわからないんです

つか行くの決定したら言ってください

相棒??なんか買っちまったんですか?
Posted by じょー☆ミ at 2011年09月21日 09:28
こないだみたく急遽なんかなければいけます
まぢ買いすぎましたやりすぎました(笑)
Posted by ヴィク at 2011年09月21日 10:11
ヤマー(^∀^)って事で、先週先々週とお疲れさまでした(^O^)

先々週はオイシイ所頂きましたw

しかし、毎度毎度楽しませてもらってるよ。一人じゃここまでバス釣り楽しめて無いから感謝してるよ~(^_^)v

俺もT8ピクピクさせよっかな。
Posted by ヘラ at 2011年09月22日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいぶサボってましたww
    コメント(4)