ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年10月14日

お久しぶりです(;´Д`)

さぼりまくりのジョーですΣ(・ε・;)

ブログ楽しみにしてくれてる方々申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--;

ってそんなやつはいないかwwww


えっと・・・・・
なにからかいていいやらww


とりあえず・・・newタックル紹介からいきますか(^o^)/


なんだか勢いでロッドとリールを買っちまいましたwwww


リールは前々からずっとほしかった

パトリアーク71LPch

です(^o^)丿

ほんとはXTがよかったんだけど値段がねwwww

お久しぶりです(;´Д`)




そんでもってロッドは

ギャレット・ディツアーエディション GDEC-72HVX



がちがちのロングロッドっす(^^)v

何よりも被りづらいwww

リールもですがねw


おれはなるべく人とかぶらず尚且ついい物を使いたい性質でw
昔からなんですがそれが中々むずかしいw

だっていい物はきほん人気ありますから(゜o゜)

でも俺好みのいいタックルです!



では釣果報告を・・・・

長くなりそうなので簡潔に(^^)v

3回分の釣果報告ですかね★

まずはヴィクさんとご一緒したときは

45と子バスちゃんを

お久しぶりです(;´Д`)



図太いいいバスでした(^o^)丿

その次は内くんと宮さんと(^^)v

一日やってバラシいっぱい・・・・(´TωT`)
あげたの3本だけ(;_:)

まあ坊主じゃないだけましかww

お久しぶりです(;´Д`)




んっで次は先週女と一緒にいって(女はほとんど寝てたけどw)8本(^^)v

巻物爆発でしたねw

お久しぶりです(;´Д`)



サイズは25~35くらいだったけど楽しかった~(^o^)丿

newタックル初投げで尚且つ入魂できたし(^o^)

久しぶりにテキサスであげれた(^・^)

お久しぶりです(;´Д`)



バス草と同化してますねwwww


てナ感じの釣行記でした(^o^)

なんかまとまりないなw
まいっかwwww


なるべく頑張って書かなきゃなー_(._.)_

ではまた(^o^)


今回のヒットルアー!(今回は覚えてる限りでw)

バジンクランク

ヤマセンコー

TN50FT×4

ドライブクロー3インチ

ソウルシャッド

自作ラバジ+イージーシャイナー




2011年合計釣果!!

132本!






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
自作ルアー試釣行&日曜釣行★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)
 自作ルアー試釣行&日曜釣行★ (2011-07-13 20:54)

Posted by じょー☆ミ at 23:58│Comments(3)釣行
この記事へのコメント
ちわっす(^-^)v
久しぶりのブログ更新ですなぁ★

こないだの釣行お疲れさまでした(^o^)
またどでかい奴釣りに行きましょうo(^o^)o
Posted by 内さま at 2011年10月19日 10:05
はじめまして。
私は小山近郊にすんでるものです。


小山を拠点とされてるなら「大沼」はごぞんじだとおもうのですが、今はそこにブラックバスはいますか??


駆除がおこなわれたという話をきいので、気になって、、、


返事くれると嬉しいですm(_ _)m
Posted by たろう at 2012年06月25日 04:29
こんにちは、最近は、バス釣りの記事がないんですが、現在は、バス釣りは、されてませんか? 
春ごろ、再開ですかね、その頃、また、お邪魔させてもらいます。
Posted by 釣り好き at 2013年02月17日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(;´Д`)
    コメント(3)