ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年05月01日

(-_-;)

ども☆ミ

釣行予定なかったのですが、少し時間が出来たので近場にいってきました(^_^)

とりあえず風が半端じゃなかった(~_~;)

釣果は一時間ちょいでなんと6匹!!

6匹ってきくとすごいっすよね?

しかーしすべて子バス(~_~;)

釣っても釣っても子バスw

(-_-;)



(-_-;)




さすがにあきれてかえってきました(^_^:)
可愛そうですしね(~_~;)

最大20くらいで他はみんな手乗りサイズw

でかいルアー投げてもチョイスしてくる馬鹿どもでしたよ(-_-;)

デカバスつりてー(^o^)
ではまた★

今日のヒットルアー!

バジンクランク

B-カスタム

TYPEーX



2011年合計釣果!!

29本!






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)

Posted by じょー☆ミ at 20:55│Comments(5)釣行
この記事へのコメント
コバス6匹っすかw

コバスがBカス喰ってくるんすねww
将来有望なコバスですね(笑´∀`)
Posted by 双竜 at 2011年05月01日 23:40
一時間で6匹じゃ食い気あるね
コバスでもやる気マンマンだねこの前見つけた所
Posted by タフブラック at 2011年05月02日 05:29
Bカスに!?食いしん坊ですね(笑)
Posted by ヴィク at 2011年05月02日 07:42
6匹といえばこないだ一緒に行った水生植物だらけのとこで6匹上げたわー

いい加減俺も外道釣るの飽きてきたからそろそろスモール釣りたいw
Posted by 宮 at 2011年05月02日 19:58
返信わすれてたwwww

双竜君
ホントだよねww

タフさん
また違うとこっすね(^_^)v
野池ハンターですからww

ヴィクさん
さすがにあせりましたよw

宮さん
結構やってますねーヽ(^o^)丿
Posted by じょー☆ミじょー☆ミ at 2011年05月05日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(-_-;)
    コメント(5)