ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
栃木県小山市を拠点にバス釣りをしている釣り馬鹿の気ままなブログっす(^_^)v

2011年04月10日

サーメンと(^o^)/

ども(^○^)

今日は自分が主催してるモバのサーメンと釣りいってきました☆彡

あっきーさん、内さま、双竜君お疲れ様でした☆彡

あっきーさんは朝だけでしたのであれでしたが楽しかったです(^o^)/
しかしボイルが半端じゃなかったwww

はじめましての内さまと常連の双竜君とは色々行きましたね(^_^)v
二人とのスモール釣れてよかったです(^^)v
ガイドしたかいがありました(^○^)

そんな俺が釣れないというorz


内さまと別れて双竜君と二人で別場所にてリベンジwww

やっとこさ釣れましたよw
40くらいのスモールがヽ(^o^)丿

でも陸にあげたらフックはずれて自分でかえって行ったので写真はなしです(-_-;)


その後もう一本追加(^o^)/
34のスモールです!!!

サーメンと(^o^)/




今年初スモール!!!




今日スモール釣れなかったらスモール狙いはもうやめる宣言してたので釣れてよかったwww

楽しい釣行でした★

ではまた(^o^)/


今日のヒットルアー!

巻きラバ・俺カスタムw-ワンナップシャッド


2011年合計釣果!!

10本!





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
お久しぶりです(;´Д`)
だいぶサボってましたww
台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談?
祝★今年100本達成w
だいぶ久々Σ(・ε・;)
釣行2回分★
同じカテゴリー(釣行)の記事
 お久しぶりです(;´Д`) (2011-10-14 23:58)
 だいぶサボってましたww (2011-09-19 19:06)
 台風だけど・・・釣行(^o^)&怪談? (2011-09-05 21:33)
 祝★今年100本達成w (2011-08-29 19:53)
 だいぶ久々Σ(・ε・;) (2011-08-16 04:04)
 釣行2回分★ (2011-07-28 19:06)

Posted by じょー☆ミ at 21:53│Comments(5)釣行
この記事へのコメント
もといもうめんどくせーから宮でいいわ…w

こないだ始めて会ったとこで30をザラスプークで、そして47も揚げたよw

話には50揚げたって聞いたけど…ホントに50いんのかなw
Posted by 某上三川 at 2011年04月11日 01:12
オートリリース…よくあります(笑)
鬼怒ですか?

某上三川さんこんにちはです(^O^)
47ですか!? うらやましい〜です!
Posted by ヴィク at 2011年04月11日 10:06
宮さんでいいんすか☆?

あそこであげるなんてすごいっすね( ̄▽ ̄〃)


ウ゛ィクさん
しかも斜め護岸なんでよけいっすね(笑)
場所は後で暇なとき連絡くれれば直接教えますよ☆
こことかサークルじゃあれなんで( ̄ー ̄)
Posted by じょー☆ミ at 2011年04月11日 12:29
初スモールやったね
16日はラージ&スモール釣っちゃいますかぁ
Posted by タフブラック at 2011年04月11日 17:25
>タフブラックさん
コメあざっす( ̄▽ ̄〃)
久々のスモールだったんで楽しかったっすよ☆

そうですね(・∀・)
どっちもいきたいっす(笑)
Posted by じょー☆ミ at 2011年04月11日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーメンと(^o^)/
    コメント(5)